page contents

林檎を買うまでには

30代男性が仕事に子育てをしながらブログでの収益化を図る姿を見て貰うブログ。

【ガチャピンちゃんねる】ガチャピンがAmazonで買っていた5つの商品とは?

 

ガチャピンちゃんねる【公式】でYouTuberとして活動されているガチャピンが先日

 

Amazonで変な商品を5個買ってみた!【おもしろ商品が続々と!】

 

と言う動画を投稿していました!

 

動画を見てみると確かに面白いものを購入していましたので紹介していきたいと思います!

 

記事のポイント

・ガチャピンが動画内で購入していた物の詳細を知ることができます!

・ガチャピンが購入した物の使い道がわかります!

 

 

Amazonで変な商品を5個買ってみた!【面白商品が続々と!】

www.youtube.com

ガチャピン風のおもしろジョークで始まっています。

動画最初のガチャピン劇場です!

みんなー「アマゾン」って知ってる?

アーマーゾーンって・・・

これは仮面ライダーアマゾン!

 

本当にネタが古すぎて今時の子供にはわかりずらいネタですね・・・

 

ガチャピンが買った物1個目 【巨大エンターキー】

ガチャピンが一番最初に紹介した「巨大エンターキー」です!

使い方は説明にもある通り、パソコンのUSBポートに接続してパソコン本体と接続が確認できれば完了になります。

ガチャピンも動画内で言っていますが、一般的なパソコンについているエンターキーの約1700倍もの大きさがあります!そのおかげか枕がわりにもできるとガチャピンは動画内で証明していました。

 

持ち歩きにはあまり向いてはいませんが、大人数で作業をするときにこの「巨大エンターキー」を使うと周囲の視線を独り占めにすることができます!

ちなみに購入された方もこの様なレビューをしています。

  プレゼントに

IT系で働いているのでファーストインパクトでうけました。実際にエンターの入力ができるところも第二インパクト。

リアルなことを言うと、いらだった時にやる感じで、こぶしを振り下ろす動作ではまず力が足りなくて入力できません。集合デスクじゃそうとう振動が響くレベル。使うなら怒りに任せてではなく、丁寧に上から押し込む余裕を。

引用:Amazon商品レビュー

 

  ネタ商品

プレゼント用に。

作りは結構簡単。ちょっと値段が高く感じるけど話のネタにする目的で買うのがいいと思います。でかいエンターキー、かわいいし。

プレゼント用なのに外箱が結構痛んでいたのがちょっと残念。

引用:Amazon商品レビュー

 

  プレゼント用に

プレゼント用に購入しました。見た目通りの商品でしたが、パッケージがあまり良くないです。(曇ったプラスチック)プレゼントの際には入れ替えた方が良いです。

引用:Amazon商品レビュー

 

見た目のインパクトは多くの方に認められています。

また、購入時にはやはり話のネタやプレゼント用などの扱いが多くみられました。

ただ、レビューのもありました外箱の状態が良くなかった、曇って見えるなどのレビューも見られました。プレゼント用に買われる方は、外箱を別に準備された方が良いかもしれません。

 

以前は金額も3000円でしたが、現在は778円とお買い得な値段になっています 。

 

ガチャピンが買った物2個目 【走る!曲がる!止まる!手軽に呼べるティッシュボックス】

こちらの商品なんですが、現在Amazonではお取り扱いができませんと記載されています。

おそらくガチャピンが購入したのが最後だったのかもしれません。

 

ちなみに楽天などでも現在は取り扱われていない商品になっています。

 

どうしても購入したい方は、価格ドットコムの商品ページからYahoo!ショッピングに行くことで購入することができます。

金額は、1699円となっています。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ガチャピンが買った物3個目 【ムックのマスク】

ガチャピン×ムック ムックマスク ING-016D

ガチャピン×ムック ムックマスク ING-016D

 

つけることでムックと同じ口の周りになれるマスクです。

ガチャピンは「毛がついてて、かわいー」と言って感想が終わってしまいました。

 

そこまで興味を引くものではなかったのかもしれません。

 

ガチャピンは一応5歳児ですので仕方がないですね。

 

ちなみにムックマスクは1110円でAmazonで購入することができます。

巨大エンターキーの様にネタ用やプレゼント用などに購入するのも面白いでしょう。

ちなみに残り1点とありますので、お早めにどうぞ。

 

ガチャピンが買った物4個目 【ダリっぽい時計】

見た感じは時計として使えるのかな?と思えるくらい曲がっている時計です。

ガチャピンも最初は「ふにゃーんとなって壊れていない?」と言ってしまうくらい曲がっています。

「ダリ」って何ですか?

サルバトーレ・ダリ」の事です。油彩作品で有名な画家さんです。

有名な作品の中に「柔らかい時計」「溶ける時計」と言うのがあって、最も有名な作品が「記憶の固執」と言う作品です。

 

サルバトーレ・ダリの代表作

記憶の固執(1931年)

引用:MoMA 

 

ガチャピンはこの絵にある時計のことを言いたかったのです。

配置を間違えなければとってもおしゃれなアイテムですね。ガチャピンはお部屋が素敵になったと言っていますので、購入して自分の部屋をオシャレにした後は、友人を呼んだ時の話題のネタにするのもいいですね。

 

 

ガチャピンが買った物5個目 【鼻の形ソープディスペンサー】

ぱっと見ですと鼻につけるアイテムかなって思ってしまいがちですが、よく見てみると左側の穴に何かあります。

そうなんです。これは石鹸を入れると鼻の穴から石鹸が出てくるソープディスペンサーなのです。

 

裏側に吸盤もついているので、両面テープなどを使わずに取り付ける事ができるので便利です。

 

鼻の形をしたソープディスペンサー。裏側のツマミからソープの補充ができることを知ってもらうための裏面

鼻の形ソープディスペンサーの裏側

 

 引用:Amazon

シャンプーがなくなったら鼻の裏側のキャップ外す事で補充もできるので一回きりのネタアイテムではありません。

 

ですが、洗面所に置いてネタにするのも悪くはないと思います。また、友人へプレゼントする時のおもしろグッズとしても活躍してくるでしょう。

 

 

5つの商品はやっぱり・・・。

実用的なアイテムというよりおもしろグッズですね。

自分で使ってみるのも良いですが、友人にプレゼントをする時のネタに丁度良いアイテムです。ウケること間違いなしだと思います!