page contents

林檎を買うまでには

30代男性が仕事に子育てをしながらブログでの収益化を図る姿を見て貰うブログ。

はじめまして、みきです

お初にお目にかかります、みきと申します

北海道在住の30歳、二児のパパになります

 

冠婚葬祭の仕事に就いてはや7年目位になる中間管理職でブラックジャックになれるん

 

じゃないかってくらいの白髪交じりの髪をしています

 

たまの休日は子供と遊び、子供が寝たら趣味の時間!

 

大きい所での趣味は

 

パソコンいじり&車いじり

 

パソコンいじり&車いじりの為のYouTube巡り

 

ドライブ

 

ブログ巡り

  

になります

 

暫くは、様々な方のブログを参考にさせて貰いながらブログの拡充を図っていきたいと考えております

 

現在はWindo○s様を使わせて貰ってますが、ゆくゆくはリンゴマークのパソコンが欲しいと考えております。

 

 

初めてのブログとなりますので、暫くは勉強&手探りでの記事作成となるのではと思っています。

 

今後ですが、もしこのブログを読んでくれています貴方様のブログの読者の中に私がいて

 

メッセージや質問等をしていましたら片手間でもいいですので色々とご教授頂ければ

 

とても嬉しいです。

 

ブログを行う理由ですが、副業と言う面も否めませんが個人的には様々な方々とも交流ができればとも考えております。

 

それでは初めての投稿、拙い文章でしたが御拝聴ありがとうございました。

 

これから宜しくお願い致します。

 

固かったかな?