page contents

林檎を買うまでには

30代男性が仕事に子育てをしながらブログでの収益化を図る姿を見て貰うブログ。

macbook

このブログに興味・関心を持って頂き有難う御座います。

 

私はみきと申します。

 

仕事に追われながらも二児の子供の子育てに奮闘しております。

 

 

「子供達に不自由ない生活をさせてあげたい。」

 

 

金銭的な面もそうですが、一緒に出かけたり・遊んだり思い出を作ってあげたい。

現状ですと時間に金銭面、様々な面から見ても厳しくなっています。

 

その為にまずは「金銭面」を何とかしようとこのブログを立ち上げてみました。

 

自分と同じような境遇で似たような悩みを抱えている方が当ブログを見て

 

 

「メインの仕事をしながらでも副業としてお金を稼げるのか」

 

「こんな人でも出来ているんだから自分にもできるんじゃ?」

 

 

と言うのを感じて貰い、少しでも皆様の為になればとも思っています。

 

さしあたっては、環境を整えるのに私、macbookが欲しいと考えています。

 

収益で買う事が出来るのか?更なる収益を増やし生活を豊かに出来るのか?

 

参考までに見て貰えると如何なものかと思っております。

 

尚、当ブログに来て頂けた方にお願いです。

是非とも読者登録をして頂けますと嬉しいです。

また現在、読者様になって頂いている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様から頂けるコメントが活力となります。

ツイッターもやらせて頂いておりますので、よろしければフォローなどお願い致します。

厳しい御意見やなんでもよろしいですのでコメントなどお待ちしております。

どうか皆様今後とも宜しくお願いします。

 

nijipapa.hatenablog.com

 

プロフィール
id:nijipapa0717
読者